« エレメンタルジェレイド_TV11 | トップページ | スピードグラファー_TV11 »

いちご100%_TV11

第21話「アブナイ新入部員」
第22話「決断!バースディ」

女子高生になったばかりの「南戸唯」とまさに寝食を共にしている「真中淳平」
 ※う、羨ましい・・・。(^_^;)
ということは・・・そう、「淳平」も2年生になりました。
2年生といえばクラス替え。これも運命か「北大路さつき」と同じ2-4になった「淳平」はさっそく皆の前で抱きつかれます。
 ※う、羨ましい・・・2。(^_^;)
他に同じクラスといえば「小宮山」と「外村ヒロシ」。なんと、びっくり。「東城綾」とは別クラスです。

そして、放課後、早速映像部の活動を参加する「淳平」でしたが、その前に見覚えのある女子が現れます。
そう、「東城」との初デートを邪魔した「外村美鈴」。なんと、映像部の入部を希望します。
性格の問題か、映像に対する考え方か、はたまたパンツを撮られた(!)からか、さっそくトラブル「淳平」と「美鈴」。
 ※一応、「淳平」の作品は見ていて、名前も知っていたようです。興味の現われか?

たるんでいると映像部の改革に乗り出す「美鈴」に、たまたま「東城」とやって来ていた「さつき」は反発。
水着姿で映画の品を下げたとか、露出狂じゃあないとか言い争い・・・というか、喧嘩になります。
 ※・・・いや、「さつき」は露出狂じゃないかと・・・。(´ー`)

なぜか「外村ヒロシ」の仕切りで高校生映像コンクールに挑戦する方針を決めた2年目の映像部ですが、果たしてどうなる事やら・・・。

後半はバイトを終えた「さつき」からスタート。なんと外で待っていたのは「淳平」。おまけに、誕生日のプレゼントとしてフォトフレームまで用意していた「淳平」に「さつき」はもうウルウル。
さっそくフォトフレームに入れる写真を夕方の公園で撮影する「淳平」と「さつき」。ベストショットは「ほっぺにチュー」の写真で決まり!

さて、サブタイトルのバースディは実は「淳平」の方でした。
お互い、相手が好きだけれど、「Love!」の「さつき」に対して「Like or Love?」の「淳平」。自分は「さつき」の贈り物を受け取る資格はないと考えていました。
「ごめん、俺、そのプレゼント貰えない」と、「さつき」の贈り物を断る「淳平」。
※平手打ちを貰い、「プレゼントを選んでいたときの私の気持ちを考えてよ!」と言われる「淳平」・・・まあ、仕方がないでしょう。

そして、次にプレゼントを持ってきたのは「東城」。同じように断ろうとする「淳平」に「東城」はこう答えます。
「いいんだよ・・・真中くん。そんなに難しく考えなくても。私はただ、真中くんの誕生日を祝いたいだけだから・・・」
まだ、プレゼントを受け取るような「さつき」と「淳平」の関係に複雑な思いを持ちながらも、「東城」は「淳平」にプレゼントを渡しました。

走り出す「淳平」。そう、気がついたのです。自分の思いだけで相手の思いを全然考えていなかった自分に

後半の始まりと同様、バイトを終える「さつき」。当然、その声のトーンは始まりよりも低く、悲しげです。
そこに待っていたのは、やはり「淳平」。「さつき」の気持ちも考えずに、自分で勝手に決めてしまったことを謝る「淳平」。
「もし、許してくれるのなら、今からでも、さつきのプレゼントを受け取りたいんだ」
その申し出に、「さつき」はプレゼントを渡しました。そして、その中身は・・・「天狗の顔が描かれたトランクス」
「・・・大事に、使ってね」
※しょ、勝負パンツですか!・・・それも、ぶっちゃけエッチなことを要求する柄のパンツって・・・(^_^;)

その頃、様々な思いを整理することのできない「東城」は一人、学校の屋上で思い悩んでいるのでした。

意外だったのが、「東城」と「淳平」が別クラスになったことですね。前回、二人をくっつけすぎたと思ったのか、同じクラスにすると「さつき」と「淳平」のイチャイチャぶりを目にすることになるのを気遣ったのか。
「外村美鈴」が映像部に入ったのは想定通りですね。映画作成には「さつき」の影響力が低い(余り興味がある分野ではないし)ので、「東城」と「淳平」が良い仲になりやすい。それの防波堤という役割でしょう。
この五~六角関係決着がつくのは高校卒業まで待たないとダメかも。

|

« エレメンタルジェレイド_TV11 | トップページ | スピードグラファー_TV11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34561/4607583

この記事へのトラックバック一覧です: いちご100%_TV11:

» 本当は淫乱でドスケベでハメハメ大好きなんです。。。 [麻耶のいやらしい毎日、公開させてください。。。]
毎日いやらしいことばかり考えています。。。会社では真面目な一OLを演じていますが、本当の麻耶は淫乱ドスケベでハメハメが大好きな性欲たっぷりの女です。。。最近は出会い系でしゃぶらせてくれるパートナーばかり探しています。そんな毎日をブログに綴っていきます。。。... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 13:02

« エレメンタルジェレイド_TV11 | トップページ | スピードグラファー_TV11 »