« ARIA THE NATURAL_TV07 | トップページ | ツバサ・クロニクル_TV30 »

「第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]の結果公開

光希桃 様の Anime Station にて開催されていた、
「第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]の結果が公開されました。

残念ながら今回が最終回とのことですが、約270サイトの方々が参加された資料的にも大変興味深い調査です。

私も参加させていただきましたが、新番組として取り扱っているのは2つ(「ARIA THE NATURAL」「ツバサ・クロニクル」)だけなのがちょっと寂しい。
(皆様に好評の「涼宮ハルヒの憂鬱」は何かの方法で視聴したいですね。)

一方、終了番組としては感想を書いていた「うえきの法則」、「舞-乙HiME」、残念ながら感想は書いていなかった「SoltyRei」が私的オススメです。

コメントを読むだけで1時間は楽しい時を過ごせますので、皆様も是非、ご覧ください。

|

« ARIA THE NATURAL_TV07 | トップページ | ツバサ・クロニクル_TV30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34561/10167633

この記事へのトラックバック一覧です: 「第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]の結果公開:

« ARIA THE NATURAL_TV07 | トップページ | ツバサ・クロニクル_TV30 »