« ドルアーガの塔 #03 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 #03 »

仮面のメイドガイ #03

#03「ロマンティックが止まらない?」

9.0点(毒殺女)

 「コガラシ」、「フブキ」の尽力により、今日も日々平穏(?)な「富士原なえか」。
 新剣道場の占有権や「なえか」の乳を賭けて勝負をしたりと、剣の道一筋な学生生活をエンジョイ中。
 しかし、そんな彼女にひとつの転機が訪れます。

 下駄箱へのラヴ・レター

 それはかつて封印した乙女の淡い思い、「なえか」の恋愛感情の扉を開いていきます。
 中等部一年、まだ乳も標準サイズだった「なえか」の初恋。
 それは彼女が好きだった先輩へお弁当を作ってあげた日に・・・壊れました。
 一口で食べた者に泡を吹かせ、海老ぞりに痙攣のおまけまでつけるという伝説の海老フライ。
 その日からしばらく、彼女には「毒殺女」という不名誉なあだ名までつけられたのです。

 「姉ちゃんはショックで恋愛恐怖症になって、恋にときめく乙女心を自ら封印してしまったのさ」

 剣の道を志す者にとってラブレターなんて・・・。
 自らの気持ちを偽る「富士原なえか」を正すべく、「コガラシ」が微力を尽くします。
 「メイドガイ特製ドリンクだ。・・・しかも嬉しいカロリーゼロ。クックック・・・」
 人は形から入るべし。
 恋愛に臆病な「なえか」の肉体を悶えさす悪魔の飲料。
その正体も知らず、「なえか」は一気に飲み干します。
 「ぁはあぁっんっ・・・んっ・・・んっ、うふぅん・・・あぁああぁっああぁん。ねぇっ・・・」
 突如、瞳を潤ませ、目の前にいる「フブキ」を押し倒す「なえか」。辺りに甘い声が響き渡ります。
 「一口飲めば、恋がしたくて堪らなくなる発情促進剤。ご主人には効き目が強すぎたか・・・
 果たして「なえか」の貞操や、如何に!?

 富士原なえか 17歳 財産継承権を得るその日まで あと166日(3日しか経っていないのか!)

 今回は声が良かった。(^^;)。
 ラヴ・レターのオチは見え見えでしたが、やはり高校時代のラブレターは燃えますよねー(遠い目)。
 「なえか」の身悶えっぷりも、わかろうっていうものです。

 あと、学校の中にラブホテルを造り上げる「コガラシ」パワーには脱帽です。そういうところは抜かりなしですな。
 それにしてもスタートから現在まで、毎回「なえか」のダメっぷりが明らかになっていくような。・・・本当にヒロインでしょうか?
  #01 掃除× (魔窟でしたな)
  #02 数学× (他の教科が気になります)
  #03 料理× (毒殺女ってw)

 「主人の恋を出会いから契りまで、熱く見守り奉仕する。それがこの俺、メイドガイッ!」

|

« ドルアーガの塔 #03 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 #03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34561/40935317

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ #03:

» 仮面のメイドガイ 第3話『ロマンティックが止まらない?』 [ゲーム&アニメ感想館]
仮面のメイドガイ [続きを読む]

受信: 2008.04.20 13:30

» 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 [アニメって本当に面白いですね。]
仮面のメイドガイ   お勧め度:少しお勧め   [ドタバタコメディー エロ]   チバテレビ : 04/05 25:35〜   テレビ神奈川 : 04/05 26:30〜   テレ玉 : 04/07 26:00〜   KBS京都 : 04/08 25:30〜   サンテレビ : 04/08 26:10〜   メ〜テレ : 04/09 2...... [続きを読む]

受信: 2008.04.20 13:33

» 仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」 [Dream of hetare the world 跡地]
ラブレター。 [続きを読む]

受信: 2008.04.20 14:39

» 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 [日常と紙一重のせかい]
生乳を揉むなど許されるはずがない!たどり着きたいならもっとまともなプロセスを通れ!てか真剣で斬られたら間違いなく死ぬwww なえ... [続きを読む]

受信: 2008.04.20 18:47

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかにラブレターが送られてきた。刺客の罠(わな)ではないかと疑うコガラシだが、上司のメイドガイテイマー・フブキから安全であることを聞かされ、恋の行方を見届けることに。ところが、なえかは恋愛恐怖症という問題を抱えていて……....... [続きを読む]

受信: 2008.04.20 23:46

» 仮面のメイドガイ  第03話 感想 [荒野の出来事]
 仮面のメイドガイ   第03話 ロマンティックが止まらない  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口めぐみ ... [続きを読む]

受信: 2008.04.21 14:35

» 仮面のメイドガイ ご奉仕3『ロマンティックがとまらない?』 [アニメ-スキ日記]
ラブレターをもらいジタバタするなえか つらい過去から恋愛恐怖症になっている フブ [続きを読む]

受信: 2008.04.23 16:15

» 仮面のメイドガイ 第3話 『ロマンティックが止まらない?』 [soraの奇妙な冒険]
コ「二人はガチ百合Max Heart、始まるぞ!!」 [続きを読む]

受信: 2008.04.23 19:07

» 仮面のメイドガイ ご奉;仕三「ロマンティックが止まらない?」 [無限回廊幻想記譚]
新剣道場の占有権を巡り、男子部と勝負する女子剣道部。 勝負に勝ったら「富士原なえか! お前のぉ! その乳ぃ! 思う存分させて頂きたい!!」と富士原なえかの胸を揉ませろ、と言い出してなえかの怒りを買ってボコボコにされる。 やはり男子部は変態の山のよう... [続きを読む]

受信: 2008.04.26 18:51

« ドルアーガの塔 #03 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 #03 »